こんにちは!
ダイエットジムSWITCHです!
「お腹を凹ませたいから、毎日腹筋を頑張っている」
そんな方にこそ知ってほしい、効率的なトレーニングのヒミツがあります。
実は、正しいフォームで行う「スクワット15回」は、
「腹筋100回分」に匹敵するほどの運動効果があると言われています!
その理由は、下半身には全身の筋肉の約7割が集まっているから。
大きな筋肉を動かすことで、効率よく基礎代謝を上げ、体脂肪を燃焼させることができるんです。
・お腹周りをスッキリさせたい
・疲れにくい体を作りたい
・短い時間で効果を出したい
そんな方は、まず「下半身」から鍛えるのが正解です。
ダイエットジムSWITCHでは、あなたに最適なフォームをマンツーマンで指導いたします。
【無料体験・カウンセリング受付中!】
福岡県京都郡みやこ町勝山のダイエットジムSWITCHでは、
行橋市や香春町からも多くの方にお越しいただいております。
あなたの「変わりたい」を、地域密着の全力サポートで応援します!
▼ 詳細・ご予約はこちらから
https://diet-switch.jp/contact/
※現在、3月のご予約枠を調整中です。お早めにご相談ください!
無料カウンセリングのお申し込み、
ご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
〒824-0801 福岡県京都郡みやこ町勝山 大久保2209-3
